健やかな活力維持を実現する男性サプリメント『FORCE』の専門店

POWERUP 活力維持の秘策をあなたにお届けします!!POWERUP

代金のお支払や配送に関するルールはこちらへ/お支払・配送・返品ルールについて

ご利用可能なクレジットカードご利用可能なコンビニエンスストア決済

お支払・配送・返品ルールについて 目次



1.お支払いについて


新規のご購入のお客様は、クレジットカード決済及び、
代金引換のみとさせていただいております。



どうぞよろしくお願い致します。

サプリメントショップパワーアップ

お支払い方法について

代金引換、クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済、銀行振込、郵便振替 が
ご利用いただけます。

■代金引換

配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考: お支払い総額は以下の通りです。
=商品代金合計(税込)+代引手数料(現在、代引手数料無料キャンペーン中!)
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・代金は商品到着時に配達員にお支払ください。
・お支払先は当店の法人名義「株式会社オンビレッジ」となりますので
 ご注意ください。

代金引換の流れ

■クレジットカード決済

取り扱いカード:
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS が
ご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード
備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・個人情報(カード番号など)はSSLで暗号化通信されておりますので、
 安心してお買い物をしていただけます。
 また、入力したカード番号は、弊社が決済を委託しておりますカード会社の
 決済用システム内でのみ通信され、弊社では一切確認できなくなっております。
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますので
 ご注意ください。

クレジットカード決済の流れ

■コンビニエンスストア決済≪リピーター様限定≫

取り扱い店舗:
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス
スリーエフ、セイコーマート、コミュニティストア、ココストア、生活彩家、デイリーストア、
セーブオン、ホットスパー、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、everyone が
ご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニエンスストア決済
備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)
 ・商品とあわせてA4サイズの「ご利用明細 兼 お支払い依頼書(バーコード付き払込用紙)」を送付しますので、そちらをもちまして代金をお振込みください。
・商品到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール・電話等で
 連絡させていただくことがございます。)
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますので
 ご注意ください。

※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。


■銀行振込≪リピーター様限定≫

振込先:

 楽天銀行 第一営業支店 普通 7570306 カ)オンビレッジ パワーアップ

備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)+振込手数料
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお振込時にご確認ください。
・申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
・商品到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール・電話等で
 連絡させていただくことがございます。)
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますので
 ご注意ください。


※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。


■郵便振替≪リピーター様限定≫

振込先:
 郵便振替口座 当座 00130-3-420591 カ)オンビレッジ

備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)+振込手数料
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお振込時にご確認ください。
・申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
・商品とあわせて専用の払込書を送付致しますので、そちらをもちまして
 到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール・電話等で連絡させていただく
 ことがございます。)
※ 郵便振替ご利用の場合、お客様の入金情報が弊社に到着するのに
 2~3日程度かかってしまいます。
 その際、行き違いでご入金依頼メールが届いてしまうという場合がございます。
 まことに申し訳ありませんが、どうかご理解とご協力をお願い致します。
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますので
 ご注意ください。


※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。



銀行振込・郵便振替の流れ

消費税について

消費税相当分は商品代金に含まれております。
消費税の端数は、切り捨てとなります。
・消費税率: 8%
・1円未満消費税端数: 切り捨て

2.配送について

全国配送で安心の「ゆうパック(郵便局)」にて配送いたします。
ご希望の配達時間がございます場合には、商品購入画面にてご入力ください。

・ご注文点数にかかわらず、送料は全て弊社にて負担いたします。
・天候不順・交通渋滞等の理由により、商品のお届けが一時的に遅くなることが
 あります。

どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

お届けの時間帯は、
「9時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・
 20時~21時」

の6区分からお選びいただけます。

また、お仕事などの理由によりご自宅で荷物のお受け取りが難しい場合には、
郵便局でお荷物をお受け取りいただける、便利な「郵便局留」をご利用ください。

3.返品について

当店では、特定商取引法に基づき、
商品お受け取り後7日以内であれば、未開封品に限り、
返品をお受けしております。(事前ご連絡要・送料お客様負担)

■ 返品時の連絡先
商品をご返品される場合には、お手数ですが下記連絡先までご一報ください。
お名前・ご連絡先・返金先口座等を確認させていただくとともに、
商品の返品先を連絡させていただきます。

TEL: 0120-192-880
FAX: 078-381-7137
Mail: info@powerup.jp


また、当店では初めて「FORCE (1本)」のご注文をいただいた際には、
商品購入日から39日以内であれば返品を受け付ける「39保証」サービスを
行っております。
詳細については、上記リンクをご参照ください。

なお、商品開封後に不具合が見つかった場合につきましては、
早急に状況確認の上、対応させていただきますので、
お手数ですが当店までご連絡ください。

※「FORCE 2本以上の場合」、「各種セット商品」につきましては、
「39保証」サービスの趣旨と異なるため、保証の対象外となります。

代金のお支払や配送に関するルールはこちらへ/お支払・配送・返品ルールについて

お支払・配送・返品ルールについて 目次


1.お支払いについて


新規のご購入のお客様は、クレジットカード決済及び、代金引換のみとさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します。

サプリメントショップパワーアップ

お支払い方法について

代金引換、クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済、銀行振込、郵便振替がご利用いただけます。

■代金引換

配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考: お支払い総額は以下の通りです。
=商品代金合計(税込)+代引手数料(現在、代引手数料無料キャンペーン中!)
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・代金は商品到着時に配達員にお支払ください。
・お支払先は当店の法人名義「株式会社オンビレッジ」となりますのでご注意ください。


代金引換の流れ

■クレジットカード決済

取り扱いカード:
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード
備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・個人情報(カード番号など)はSSLで暗号化通信されておりますので、安心してお買い物をしていただけます。
 また、入力したカード番号は、弊社が決済を委託しておりますカード会社の決済用システム内でのみ通信され、弊社では一切確認できなくなっております。
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますのでご注意ください。


クレジットカード決済の流れ

■コンビニエンスストア決済≪リピーター様限定≫

取り扱い店舗:
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス、スリーエフ、セイコーマート、コミュニティストア、ココストア、生活彩家、デイリーストア、セーブオン、ホットスパー、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、everyoneがご利用いただけます。

ご利用可能なコンビニエンスストア決済
備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)
・商品とあわせてA4サイズの「ご利用明細 兼 お支払い依頼書(バーコード付き払込用紙)」を送付しますので、そちらをもちまして代金をお振込みください。
・商品到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール/電話等で連絡させていただくことがございます。)
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますのでご注意ください。

※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。


■銀行振込≪リピーター様限定≫

振込先:
 楽天銀行 第一営業支店 普通 7570306 カ)オンビレッジ パワーアップ

備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)+振込手数料
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお振込時にご確認ください。
・申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
・商品到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール/電話等で連絡させていただくことがございます。)
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますのでご注意ください。


※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。


■郵便振替≪リピーター様限定≫

振込先:
 郵便振替口座 当座 00130-3-420591 カ)オンビレッジ

備考: お支払い総額は以下の通りです
=商品代金合計(税込)+振込手数料
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお振込時にご確認ください。
・申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
・商品とあわせて専用の払込書を送付致しますので、そちらをもちまして到着後7日以内に代金をお振込みください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール/電話等で連絡させていただくことがございます。)
※郵便振替ご利用の場合、お客様の入金情報が弊社に到着するのに2~3日程度かかってしまいます。
 その際、行き違いでご入金依頼メールが届いてしまうという場合がございます。
 まことに申し訳ありませんが、どうかご理解とご協力をお願い致します。
・お支払先は当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますのでご注意ください。

※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。



銀行振込・郵便振替の流れ

消費税について

消費税相当分は商品代金に含まれております。
消費税の端数は、切り捨てとなります。
・消費税率: 8%
・1円未満消費税端数: 切り捨て

2.配送について

全国配送で安心の「ゆうパック(郵便局)」にて配送いたします。
ご希望の配達時間がございます場合には、商品購入画面にてご入力ください。

・ご注文点数にかかわらず、送料は全て弊社にて負担いたします。
・天候不順・交通渋滞等の理由により、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。

どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

お届けの時間帯は、
「9時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時」
の6区分からお選びいただけます。

また、お仕事などの理由によりご自宅で荷物のお受け取りが難しい場合には、郵便局でお荷物をお受け取りいただける、便利な「郵便局留」をご利用ください。

3.返品について

当店では、特定商取引法に基づき、商品お受け取り後7日以内であれば、未開封品に限り、返品をお受けしております。(事前ご連絡要・送料お客様負担)

■ 返品時の連絡先
商品をご返品される場合には、お手数ですが下記連絡先までご一報ください。
お名前・ご連絡先・返金先口座等を確認させていただくとともに、商品の返品先を連絡させていただきます。

TEL: 0120-192-880
FAX: 03-6368-5822
Mail: info@powerup.jp
サプリメントショップパワーアップ

また、当店では初めて「FORCE (1本)」のご注文をいただいた際には、商品購入日から39日以内であれば返品を受け付ける「39保証」サービスを行っております。
詳細については、上記リンクをご参照ください。

なお、商品開封後に不具合が見つかった場合につきましては、早急に状況確認の上、対応させていただきますので、お手数ですが当店までご連絡ください。

※「FORCE 2本以上の場合」、「各種セット商品」につきましては、「39保証」サービスの趣旨と異なるため、保証の対象外となります。