健やかな活力維持を実現する男性サプリメント『FORCE』の専門店

POWERUP 活力維持の秘策をあなたにお届けします!!POWERUP

皆様からよくいただくお問い合わせをこちらにまとめました

よくあるご質問をまとめました。
随時更新していきますので、お問い合わせの前にご確認いただければ幸いです。

【1】ご注文・配送について

Q1.オンラインショップのカート以外でも注文できますか?

A1.回答はこちらをクリックしてください

ショッピングカート以外では、
お電話・FAX・メールでのご注文を承っております。

お電話の場合、
0120-192-880 (受付:平日11時~19時)までお電話ください。

FAXの場合、商品ページにある「FAXご注文用紙」
プリントアウトしていただき、03-6368-5822までFAXをお送りください。

直接メールにてご注文される場合には、
当店ホームページの購入ページをご参照の上、
名前・お電話番号・ご連絡先・ご住所・メールアドレス・ご注文内容・
お届け希望日/時間帯・お支払い方法(クレジットカード決済はセキュリティ上の
理由によりご利用いただけません)・その他ご連絡事項

お問い合わせフォームにご記入いただきまして、ご注文をご希望される旨を当店まで送信してください。

お問い合わせフォームは、こちらからご利用いただけます。

内容を確認の上、
当店より折り返しご注文確認の連絡をさせていただきます。

Q2.営業時間を教えて下さい。

A2.回答はこちらをクリックしてください

当店ではインターネット・FAXにて、
365日24時間ご注文・お問合せを受け付けております。

お問い合わせに関しましては、
土日祝日を除いて、原則24時間以内に回答させていただきます。

なお、コンピューターのメンテナンスやトラブルにより、
一時的にご利用いただけない場合がございます。 何卒、ご了承くださいませ。

お電話での受付時間は、
「土日祝日を除く平日の午前11時から午後7時」となっております。

Q3.送料はいくらですか?

A3.回答はこちらをクリックしてください

【北海道・東北】
北海道/青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島 → 無料!

【関東】
東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨 → 無料!

【信越・北陸】
新潟/富山/石川/長野/福井 → 無料!

【東海】
静岡/岐阜/愛知/三重 → 無料!

【近畿】
大阪/兵庫/奈良/京都/和歌山/滋賀 → 無料!

【中国】
鳥取/島根/岡山/広島/山口 → 無料!

【四国】
高知/徳島/愛媛/香川 → 無料!

【九州・沖縄】
福岡/長崎/佐賀/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄 → 無料!

送料はすべて当店にて負担させていただきます!!

Q4.注文した商品は、何日後に届きますか?

A4.回答はこちらをクリックしてください

ご注文商品のお届けは、ご注文から原則5日以内となります。
(※ほとんどの地域で3日以内に到着しております)

また、ご購入ページにてご指定いただくことも可能です。

Q5.配送日・配送時間の指定はできますか?

A5.回答はこちらをクリックしてください

ご注文内容入力画面にて、
配送日及び配送時間帯をお選びいただけます。

Q6.オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?

A6.回答はこちらをクリックしてください

当店はインターネットのセキュリティシステムである、
「SSL(Secure Socket Layer)」に対応しておりますので、
非常に安全なシステムとなっています。

お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、
インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

また、お客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、
最大限の努力を致しておりますので、どうぞご安心ください。

個人情報の保護に関しましては、
「お客様へのお約束と個人情報保護」をご覧ください。

Q7.オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

A7.回答はこちらをクリックしてください

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、
お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった、
または、携帯電話の設定により、
当店からのメールがはじかれてしまっている可能性がございます。

お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、
注文が受け付けられている場合もございますので、
お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q8.名前、住所を間違って入力してしまいました。

A8.回答はこちらをクリックしてください

0120-192-880までお電話いただくか、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q9.商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?

A9.回答はこちらをクリックしてください

お手数ですが、0120-192-880までお電話ください。

すでに手配済みで変更手続きが間に合わない場合は、
当店よりご連絡させていただきます。

Q10.注文のキャンセルはできますか?

A10.回答はこちらをクリックしてください

0120-192-880までお電話ください。

すでに手配済みで変更手続きが間に合わない場合は、
当店よりご連絡させていただきます。

その際は、お客様より配送業者に対して
返送のご依頼を行っていただきたく存じます。

なお、商品出荷後のキャンセルにつきましては、
所定の送料がかかります。

Q11.注文した商品が届かないのですが?

A11.回答はこちらをクリックしてください

配送日のご指定がない場合、通常ご注文から5日以内にお届けいたします。

オンラインショップからのご注文の場合、
ご注文受付完了後(自動メール)と、
発送手配完了後に確認のメールをお届けしております。

もしこのメールが届いていない場合は、
ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、
お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

お問い合わせフォーム
電話  0120-192-880(受付:平日11時~19時)

なお、商品お届け時にお客様がご不在の場合、
配送業者より不在票を置かせていただいておりますので、
不在票の有無をご確認ください。

Q12.FORCEを返品したいのですが?

A12.回答はこちらをクリックしてください

FORCEの返品につきまして、
商品到着時に商品の破損・トラブル等がございました場合には、
お手数ですが商品到着日より7日以内に0120-192-880までご連絡ください。

状況を確認させていただきまして、至急代替商品の手配をさせていただきます。

なお、「39保証」システムに基づく返品規定に関しましては、
「39保証のページ」をご覧ください。

Q13.荷物の「郵便局留」はできますか?

A13.回答はこちらをクリックしてください

ご指定の郵便局にて、お荷物をお止め置きすることができます。

ご注文時に、
ご注文情報入力ページの下部にある「備考欄」に、
お留め置きする【郵便局名】と【郵便局の住所】
ご記入ください。

Q14.宅配ボックスへの配達は可能ですか?

A14.回答はこちらをクリックしてください

お支払い方法が「代金引換」以外であれば、宅配ボックスへの配達も可能です。

宅配ボックスへの配達をご希望される場合は、
お買い物画面の下部にございます備考欄に、その旨をご記入ください。

※なお、お荷物の紛失を防止するため、
郵便ポストへの投函はできかねますので、予めご了承くださいませ。

Q15.領収書を発行してもらうことはできますか?

A14.回答はこちらをクリックしてください

はい、可能です。

ご注文情報入力ページの下部にある「備考欄」に、
【領収書発行希望 宛名「(例)株式会社オンビレッジ」、内訳「(例)サプリメント」】
のようにご記入をいただけましたら、
スタッフが確認の上、領収書を発行させていただきます。

【領収書の送付方法】
■代金引換・クレジットカード決済 → 商品と同梱させていただきます。
■コンビニエンスストア決済・銀行振込 → ご入金確認後、郵送させていただきます。

(その他ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ)

Q16.法人・団体等による大量購入は受け付けていますか?

A15.回答はこちらをクリックしてください

はい、承っております。

当店ではいわゆる「卸売」は行っておりませんが、
法人様や団体様がまとめてご利用になる場合には、
別途対応をさせていただきますので、
お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

お問い合わせフォーム
電話  0120-192-880(受付:平日11時~19時)

【2】お支払いについて

Q1.コンビニエンスストア決済・銀行振込・郵便振替の場合、
どこに振込めばいいのですか?振込手数料はかかりますか?

A1.回答はこちらをクリックしてください

お支払方法にコンビニエンスストア決済を選択していただいた場合、
商品に同梱されております各種書類の中に、A4サイズの
「ご利用明細 兼 お支払い依頼書 (バーコード付き払込用紙)」
が入っております。
こちらはミシン目から切り取ることで、コンビニ払込用紙としてご利用いただけます。
お手元に届いてから7日以内にコンビニエンスストアにお持ちいただき、お支払いください。

銀行振込の場合には、商品に振込先口座を記載した紙を同梱いたしますので、
そちらの口座に代金をお振込願います。

お支払方法に郵便振替を選択していただいた場合、
郵便局でお使いただける振込用紙をお荷物に同梱しておりますので、
そちらを郵便局窓口にお持ちください。

なお、銀行振込と郵便振替をご指定の場合は所定の振込手数料がかかります。

※代金引換便とクレジットカード決済の場合、手数料はかかりません。

Q2.振込が済んでいるか確認したいのですが?

A2.回答はこちらをクリックしてください

状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

メールを受信次第、できるだけ早急に回答をさせていただきます。

【3】男性サプリメント「FORCE」について

Q1. 健康食品とはどういうものなのですか?

A1. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」は、化学的成分を一切含まない
健康食品・サプリメントです。
健康食品とは、食品や植物由来の栄養成分などを、
そのまま手軽で取り入れやすい粒やカプセル、顆粒などにしたものです。

毎日続けていただくことで、
食事だけでは充分に得ることが難しい栄養素を補ったり、
天然由来の健康成分を得ることができ、健康づくりにお役立ていただけます。

Q2. 1日の目安量をまとめて飲むのが良いですか。
分けて飲むのが良いですか。

A2. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品ですので決まった飲み方はございません。
1日の目安量をまとめてお飲みいただいても、
分けてお飲みいただいても結構です。

何よりも継続してお召し上がりいただくことが大切ですので、
飲み忘れることなく、毎日の生活習慣に取り入れやすい方法で
お飲みいただくことをおすすめいたします。

Q3. 1日の目安より多く飲んではいけないのですか。

A3. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品ですので、
体調に合わせて多少多めにお飲みいただいても問題はございません。

ただし、あまりいっぺんに多く飲まれても
すぐに大きな変化につながるという性質のものではありませんので、
まずは毎日続けることを意識するようにしてください。

Q4. 主な成分の分量を教えて下さい。

A4. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」の1日の目安量9粒あたりの主要成分量は
以下の通りとなります。

■アルギニン:1200mg
■亜鉛:20mg (亜鉛含有パン酵母 200mg)
■GABA:120mg
その他各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸が含まれています。

→ 男性サプリメント「FORCE」の詳細はこちらをご覧ください。

Q5. 身体への悪影響は無いですか?

A5. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった
栄養素だけで作られており、
お身体に負担をかけるような化学的成分や、中国製の製品にありがちな、
出所がわからない有害成分は一切含まれていません。

実際、下は20代の方から、上は80代のお客様まで、
幅広くご利用いただいています。

Q6. コーヒー、お茶などと一緒に飲んでも良いですか?

A6. 回答はこちらをクリックしてください

食品ですので飲み方は自由ですが、
お水でお飲みいただくことをおすすめします。

Q7. 市販薬と併用しても大丈夫ですか?

A7. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品であり、特に差しつかえはありませんが、
お薬やご病気の内容によっては、
商品と薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございます。

服用中のお薬があったり、通院中など、ご心配な場合は、
かかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談ください。

Q8. 健康診断(血液検査など)の前に飲んでも大丈夫ですか?

A8. 回答はこちらをクリックしてください

お医者さまからも指導があるかと思いますが、
栄養成分が検査数値に影響を与えてしまうことがありますので、
血液検査や尿検査等の前にはサプリメントの使用はお控えください。

Q9. FORCEを飲むと尿が黄色くなるのですが問題があるのでしょうか?

A9. 回答はこちらをクリックしてください

特に問題はありません。

それは「FORCE」に含まれている栄養成分(ビタミンB群など)が
尿と一緒に排出されているだけであり、
お身体への悪影響は特にございませんのでどうぞご安心ください。

Q10. 前回注文時とFORCEの色が変わった気がするのですが、成分に変更があったのでしょうか?

A10. 回答はこちらをクリックしてください

ご不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お買物の時期により「FORCE」の色目が若干変化している理由についてですが、
主要な原因は、天然の「ビタミンC」と「ビタミンB2」によるものです。

上記のビタミンを原材料メーカーから調達する際に、
時期によってレモン系の色目のものと、
ピンク・オレンジ系の色目のものがあり、
それが粒の色に影響を与えております。

含有成分や成分量及びFORCEの持つ働きについては、
全く従来のものと変わりありませんので、
どうかご了承いただければ幸いです。

また、商品を製造している工場につきましても、従来と同じ
サプリメント会社の工場(厚生労働省認定の品質管理基準GMP認証)で生産しており、
原材料の仕入元も、従来と替わらず国内大手企業のものでありますため、
その点につきましてもどうぞご安心いただければと思います。

※ちなみにですが、巷で売られているサプリメントの多くが
いつも同じ色であるのは、粒の表面に多量のコーティング剤と
着色料を使用しているためです。

当店の「FORCE」の場合、栄養成分以外の余計なものを
できる限り使わないことを目指しておりますため、
天然成分の色が粒の色目に影響を与える形になっております。

ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

皆様からよくいただくお問い合わせをこちらにまとめました

よくあるご質問をまとめました。
随時更新していきますので、お問い合わせの前にご確認いただければ幸いです。

【1】ご注文・配送について

Q1.オンラインショップのカート以外でも注文できますか?

A1.回答はこちらをクリックしてください

ショッピングカート以外では、お電話・FAX・メールでのご注文を承っております。

お電話の場合、0120-192-880 (受付:平日11時~19時)までお電話ください。

FAXの場合、商品ページにある「FAXご注文用紙」をプリントアウトしていただき、03-6368-5822までFAXをお送りください。

直接メールにてご注文される場合には、当店ホームページの購入ページをご参照の上、名前・お電話番号・ご連絡先・ご住所・メールアドレス・ご注文内容・お届け希望日/時間帯・お支払い方法(クレジットカード決済はセキュリティ上の理由によりご利用いただけません)・その他ご連絡事項をお問い合わせフォームにご記入いただきまして、ご注文をご希望される旨を当店まで送信してください。

お問い合わせフォームは、こちらからご利用いただけます。

内容を確認の上、当店より折り返しご注文確認の連絡をさせていただきます。

Q2.営業時間を教えて下さい。

A2.回答はこちらをクリックしてください

当店ではインターネット・FAXにて、365日24時間ご注文・お問合せを受け付けております。

お問い合わせに関しましては、土日祝日を除いて、原則24時間以内に回答させていただきます。

なお、コンピューターのメンテナンスやトラブルにより、一時的にご利用いただけない場合がございます。 何卒、ご了承くださいませ。

お電話での受付時間は、「土日祝日を除く平日の午前11時から午後7時」となっております。

Q3.送料はいくらですか?

A3.回答はこちらをクリックしてください

【北海道・東北】
北海道/青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島 → 無料!

【関東】
東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨 → 無料!

【信越・北陸】
新潟/富山/石川/長野/福井 → 無料!

【東海】
静岡/岐阜/愛知/三重 → 無料!

【近畿】
大阪/兵庫/奈良/京都/和歌山/滋賀 → 無料!

【中国】
鳥取/島根/岡山/広島/山口 → 無料!

【四国】
高知/徳島/愛媛/香川 → 無料!

【九州・沖縄】
福岡/長崎/佐賀/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄 → 無料!

送料はすべて当店にて負担させていただきます!!

Q4.注文した商品は、何日後に届きますか?

A4.回答はこちらをクリックしてください

ご注文商品のお届けは、ご注文から原則5日以内となります。
(※ほとんどの地域で3日以内に到着しております)

また、ご購入ページにてご指定いただくことも可能です。

Q5.配送日・配送時間の指定はできますか?

A5.回答はこちらをクリックしてください

ご注文内容入力画面にて、配送日及び配送時間帯をお選びいただけます。

Q6.オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?

A6.回答はこちらをクリックしてください

当店はインターネットのセキュリティシステムである、「SSL(Secure Socket Layer)」に対応しておりますので、非常に安全なシステムとなっています。

お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

また、お客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を致しておりますので、どうぞご安心ください。

個人情報の保護に関しましては、「お客様へのお約束と個人情報保護」をご覧ください。

Q7.オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

A7.回答はこちらをクリックしてください

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった、または、携帯電話の設定により、当店からのメールがはじかれてしまっている可能性がございます。

お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q8.名前、住所を間違って入力してしまいました。

A8.回答はこちらをクリックしてください

0120-192-880までお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q9.商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?

A9.回答はこちらをクリックしてください

お手数ですが、0120-192-880までお電話ください。

すでに手配済みで変更手続きが間に合わない場合は、当店よりご連絡させていただきます。

Q10.注文のキャンセルはできますか?

A10.回答はこちらをクリックしてください

0120-192-880までお電話ください。

すでに手配済みで変更手続きが間に合わない場合は、当店よりご連絡させていただきます。

その際は、お客様より配送業者に対して返送のご依頼を行っていただきたく存じます。

なお、商品出荷後のキャンセルにつきましては、所定の送料がかかります。

Q11.注文した商品が届かないのですが?

A11.回答はこちらをクリックしてください

配送日のご指定がない場合、通常ご注文から5日以内にお届けいたします。

オンラインショップからのご注文の場合、ご注文受付完了後(自動メール)と、発送手配完了後に確認のメールをお届けしております。

もしこのメールが届いていない場合は、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

お問い合わせフォーム
電話  0120-192-880(受付:平日11時~19時)

なお、商品お届け時にお客様がご不在の場合、配送業者より不在票を置かせていただいておりますので、不在票の有無をご確認ください。

Q12.FORCEを返品したいのですが?

A12.回答はこちらをクリックしてください

FORCEの返品につきまして、商品到着時に商品の破損・トラブル等がございました場合には、お手数ですが商品到着日より7日以内に0120-192-880までご連絡ください。

状況を確認させていただきまして、至急代替商品の手配をさせていただきます。

なお、「39保証」システムに基づく返品規定に関しましては、「39保証のページ」をご覧ください。

Q13.荷物の「郵便局留」はできますか?

A13.回答はこちらをクリックしてください

ご指定の郵便局にて、お荷物をお止め置きすることができます。

ご注文時に、ご注文情報入力ページの下部にある「備考欄」に、お留め置きする【郵便局名】と【郵便局の住所】をご記入ください。

Q14.宅配ボックスへの配達は可能ですか?

A14.回答はこちらをクリックしてください

お支払い方法が「代金引換」以外であれば、宅配ボックスへの配達も可能です。

宅配ボックスへの配達をご希望される場合は、お買い物画面の下部にございます備考欄に、その旨をご記入ください。

※なお、お荷物の紛失を防止するため、郵便ポストへの投函はできかねますので、予めご了承くださいませ。

Q15.領収書を発行してもらうことはできますか?

A14.回答はこちらをクリックしてください

はい、可能です。

ご注文情報入力ページの下部にある「備考欄」に、【領収書発行希望 宛名「(例)株式会社オンビレッジ」、内訳「(例)サプリメント」】のようにご記入をいただけましたら、スタッフが確認の上、領収書を発行させていただきます。

【領収書の送付方法】
■代金引換・クレジットカード決済 → 商品と同梱させていただきます。
■コンビニエンスストア決済・銀行振込 → ご入金確認後、郵送させていただきます。

(その他ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ)

Q16.法人・団体等による大量購入は受け付けていますか?

A15.回答はこちらをクリックしてください

はい、承っております。

当店ではいわゆる「卸売」は行っておりませんが、法人様や団体様がまとめてご利用になる場合には、別途対応をさせていただきますので、お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

お問い合わせフォーム
電話  0120-192-880(受付:平日11時~19時)

FORCEのご注文はこちら

【2】お支払いについて

Q1.コンビニエンスストア決済・銀行振込・郵便振替の場合、どこに振込めばいいのですか?振込手数料はかかりますか?

A1.回答はこちらをクリックしてください

お支払方法にコンビニエンスストア決済を選択していただいた場合、商品に同梱されております各種書類の中に、A4サイズの「ご利用明細 兼 お支払い依頼書 (バーコード付き払込用紙)」が入っております。
こちらはミシン目から切り取ることで、コンビニ払込用紙としてご利用いただけます。
お手元に届いてから7日以内にコンビニエンスストアにお持ちいただき、お支払いください。

銀行振込の場合には、商品に振込先口座を記載した紙を同梱いたしますので、そちらの口座に代金をお振込願います。

お支払方法に郵便振替を選択していただいた場合、
郵便局でお使いただける振込用紙をお荷物に同梱しておりますので、そちらを郵便局窓口にお持ちください。

なお、銀行振込と郵便振替をご指定の場合は所定の振込手数料がかかります。

※代金引換便とクレジットカード決済の場合、手数料はかかりません。

Q2.振込が済んでいるか確認したいのですが?

A2.回答はこちらをクリックしてください

状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

メールを受信次第、できるだけ早急に回答をさせていただきます。

【3】男性サプリメント「FORCE」について

Q1. 健康食品とはどういうものなのですか?

A1. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」は、化学的成分を一切含まない健康食品・サプリメントです。
健康食品とは、食品や植物由来の栄養成分などを、そのまま手軽で取り入れやすい粒やカプセル、顆粒などにしたものです。

毎日続けていただくことで、食事だけでは充分に得ることが難しい栄養素を補ったり、天然由来の健康成分を得ることができ、健康づくりにお役立ていただけます。

Q2. 1日の目安量をまとめて飲むのが良いですか。
分けて飲むのが良いですか。

A2. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品ですので決まった飲み方はございません。
1日の目安量をまとめてお飲みいただいても、分けてお飲みいただいても結構です。

何よりも継続してお召し上がりいただくことが大切ですので、飲み忘れることなく、毎日の生活習慣に取り入れやすい方法でお飲みいただくことをおすすめいたします。

Q3. 1日の目安より多く飲んではいけないのですか。

A3. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品ですので、体調に合わせて多少多めにお飲みいただいても問題はございません。

ただし、あまりいっぺんに多く飲まれてもすぐに大きな変化につながるという性質のものではありませんので、まずは毎日続けることを意識するようにしてください。

Q4. 主な成分の分量を教えて下さい。

A4. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」の1日の目安量9粒あたりの主要成分量は以下の通りとなります。

■アルギニン:1200mg
■亜鉛:20mg (亜鉛含有パン酵母 200mg)
■GABA:120mg
その他各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸が含まれています。

→ 男性サプリメント「FORCE」の詳細はこちらをご覧ください。

Q5. 身体への悪影響は無いですか?

A5. 回答はこちらをクリックしてください

男性サプリメント「FORCE」は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養素だけで作られており、お身体に負担をかけるような化学的成分や、中国製の製品にありがちな、出所がわからない有害成分は一切含まれていません。

実際、下は20代の方から、上は80代のお客様まで、幅広くご利用いただいています。

Q6. コーヒー、お茶などと一緒に飲んでも良いですか?

A6. 回答はこちらをクリックしてください

食品ですので飲み方は自由ですが、お水でお飲みいただくことをおすすめします。

Q7. 市販薬と併用しても大丈夫ですか?

A7. 回答はこちらをクリックしてください

サプリメントは食品であり、特に差しつかえはありませんが、お薬やご病気の内容によっては、商品と薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございます。

服用中のお薬があったり、通院中など、ご心配な場合は、かかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談ください。

Q8. 健康診断(血液検査など)の前に飲んでも大丈夫ですか?

A8. 回答はこちらをクリックしてください

お医者さまからも指導があるかと思いますが、栄養成分が検査数値に影響を与えてしまうことがありますので、血液検査や尿検査等の前にはサプリメントの使用はお控えください。

Q9. FORCEを飲むと尿が黄色くなるのですが問題があるのでしょうか?

A9. 回答はこちらをクリックしてください

特に問題はありません。

それは「FORCE」に含まれている栄養成分(ビタミンB群など)が尿と一緒に排出されているだけであり、お身体への悪影響は特にございませんのでどうぞご安心ください。

Q10. 前回注文時とFORCEの色が変わった気がするのですが、成分に変更があったのでしょうか?

A10. 回答はこちらをクリックしてください

ご不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お買物の時期により「FORCE」の色目が若干変化している理由についてですが、主要な原因は、天然の「ビタミンC」と「ビタミンB2」によるものです。

上記のビタミンを原材料メーカーから調達する際に、時期によってレモン系の色目のものと、ピンク・オレンジ系の色目のものがあり、それが粒の色に影響を与えております。

含有成分や成分量及びFORCEの持つ働きについては、全く従来のものと変わりありませんので、どうかご了承いただければ幸いです。

また、商品を製造している工場につきましても、従来と同じサプリメント会社の工場(厚生労働省認定の品質管理基準GMP認証)で生産しており、原材料の仕入元も、従来と替わらず国内大手企業のものでありますため、その点につきましてもどうぞご安心いただければと思います。

※ちなみにですが、巷で売られているサプリメントの多くがいつも同じ色であるのは、粒の表面に多量のコーティング剤と着色料を使用しているためです。

当店の「FORCE」の場合、栄養成分以外の余計なものをできる限り使わないことを目指しておりますため、天然成分の色が粒の色目に影響を与える形になっております。

ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

FORCEのご注文はこちら